ドラマ「ボス」






[PR]



2009年04月24日(Fri)
ドラマ「ボス」
昨日の展開は変な感じでした。
あっけな〜い、と思ったら、ああ、と思って、
やっぱり、みたいな。

あっけないで終わるか
やっぱりで終わるか、どちらかの
展開が多いテレビドラマは多いのに。
一回のドラマで2度もこの感触を得たボス2回目でした。


ところで。
ドラマの衣装協力ブランドが気になる。
けっこう身近なブランドだったりして驚きます。
やっぱり着ている人がいいと素敵に見えるんでしょうか。

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希着用のネックレスだって
そう高くないし。

ドラマで使用された眼鏡は派手な色を掛けているけど
フレームの色違いのメガネは一般人(?)でも
普段使いできそうだった。

NHK大河ドラマのエキストラとかは
一般人はあっているのかしら。
兜とか馬とか間近でみられたらいいかも。
最近エキストラはネットで募集していることを知ったので
運がよければ出演できるかも?

綾瀬はるかさんゲストのバラエティ番組「しゃべくり007」
視聴者観覧に行きたかった・・・

母の日が意外と近いことに気づきました。
ヤーマンのコロコロエステを母の日にあげてもいいかなぁ。
バレンタインの時に食べて好評だった
デメルのチョコレート トリュフ ラベルでも
いいかも。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年4月
     
24
   

アーカイブ
2008年 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (6)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
9月 (1)
11月 (2)
2010年 (2)
8月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:31,266