コトコトの言葉 - 2008






[PR]



2008年12月26日(Fri)▲ページの先頭へ
ダイエット
太りそうなこの年末、お正月にダイエットをしようと思います。
毎年、太るんです。
正月は特に。
おせちプラス油もの、とか悪そうですよね。
掃除をしていたら、婚約指輪を見つけました。
プラチナリングだけど…今は、指が太くなって入りません。
とりあえず、太らない食べ方(野菜から食べるとか、
ゆっくりたべるとか)をやっていこうと思います。





2008年12月25日(Thu)▲ページの先頭へ
来週は元旦みたい
カレンダーを見ると来週は元旦でした。
早いですね〜
やっとお歳暮を贈ったばかりなのに。
お歳暮がこの時期じゃ失礼なところは
お正月にお年賀として持って行かなくては。
芸能人の結婚のニュースとかあったけど、
この忙しい年末にできるのはすごいと
思いますね〜
私は要領が悪いのでしょうか。
今日は、簡単なお鍋料理にしてしまおう。。。


《PR》圧力鍋


2008年12月19日(Fri)▲ページの先頭へ
みかん

 みかんがいっぱいあります。

 箱買いした方が絶対安いので買ったのですが、

 食べきれない・・・

 好きなんだけど悪くなっていく速度に追いつきません。。。

 学校の給食みたいに配給だったらいいのにな。




 《PR》お歳暮 カニ  《PR》お歳暮 ジュース 《PR》クリスマス
 《PR》バレンタイン  《PR》つけまつげ    《PR》アイラッシュ


2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
しいたけいただきました!
しいたけいただきました。
会社の人から自宅で作ったというしいたけをいただきました。
でかい! 思わず計ったら直径で一番長い所で9cmありました。
スーパーではこのふた周りくらい小さなしいたけ3つ入りで
158円とかだから・・・  ○木さん、どうもありがとう!
7,8個いただいたから、かなり家計が助かるな〜
まずはお鍋にいれよう♪



 《PR》クリスマス  《PR》エステ  《PR》ハローワーク
 《PR》ネットde家系図 《PR》バレンタイン 《PR》TVショッピング


2008年12月03日(Wed)▲ページの先頭へ
もう一日が終わり

 あっという間に一日が終わろうとしています。

 時間は皆等しく流れているのに、例えば、

 今日の11時から12時のお昼まで自分が何をしていたか

 よく分かりません。

 いや分かっているんだけど、感触がないのです。

 薄い内容だからかなー

 集中していて過ぎてしまうこともあるよねー

 たまには、なんとなく一日が終わった日もいいかぁ


2008年12月01日(Mon)▲ページの先頭へ
おともだちブログ

 お友達のブログです。みなさんよろしくおねがいします。

  


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年12月
 
     

アーカイブ
2008年 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (6)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
9月 (1)
11月 (2)
2010年 (2)
8月 (2)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:7
累計:32,796