コトコトの言葉 - 2009/03






[PR]



2009年03月24日(Tue)▲ページの先頭へ
品川ヒロシ監督の「ドロップ」映画
映画「ドロップ」の舞台挨拶が話題になっていましたね。
品川庄司の品川ヒロシの初監督作品。
松本人志第2回映画監督作品ができたニュースは驚きました。
タイトルは「しんぼる」。
同じ吉本なのに、なんか感じが違うように思うのが
ナインティナイン。
この前のぐるナイのゴチの江角マキコさんは面白かったなぁ〜

テレビでやっていたシャングリラダイエット。
シャングリラダイエットのしかたって
本当にオリーブオイルを飲むだけでいいのかしら。。。

テレビは4月ドラマのCMが結構出てきました。
堀北真希さんの「アタシんちの男子」
平岡祐太さんの「ゴッドハンド輝」に水川あさみさん
櫻井翔さんの「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」に松浦亜弥さん
東野圭吾原作の「名探偵の掟」に香椎由宇さん
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」。。

みなさんキレイですよね〜


2009年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
人気コスメのMACがキティちゃんとコラボ
キティちゃんのご当地者ものはけっこうありますよね。
いろんな商品のコラボ商品も。
その中の化粧品の
MACとコラボしたキティちゃん
このMACのキティちゃんは黒でイメージが変わりました。
黒なんだけどかわいい。
キティちゃんとコラボしたMAC
人気のコスメブランド。
そのMACがキティちゃんとのコラボ商品を発売するから
MACファンもキティファンも興味もちますよね〜
コーセーの雪肌精の化粧水とMACは合うかしら。
キティちゃんとコラボしたMAC
気になります〜


2009年03月13日(Fri)▲ページの先頭へ
WBCのイチロー
WBCのイチローはかっこいい。
次のWBCにイチローがいなかったらどうなるんだろう。
WBCの日程がよく分からないから
次回が何年後なのか分からないし、次の試合すら分からない。
WBCの日程というより、日本の試合が早くみたいな。

キットソン(kitson) 日本1号店での山田優さん。
メイちゃんの執事の最終回でも出てくる山田優さん。
イメージが違うなぁ。

たけしの本当は怖い家庭の医学の便秘編でジャガー横田さんを
久しぶりに見た。お姑さんとの関係が大変そうだったけど
うまくやっているのかなー。


2009年03月06日(Fri)▲ページの先頭へ
狩野英孝という芸人さん
狩野英孝という芸人さんは面白いのかしら。
狩野英孝さんといえば
ロンドンハーツの50TA
復活ライブは盛り上がったのかな。
狩野英孝さんの実家は神社らしく
参拝者が増えたと言っていました。

TBS系のテレビだったら
はなまるマーケットの料理レシピをチェックしています。
最近は、
はなまるマーケットのちらし寿司
はなまるマーケットの豚味噌
いつもおいしいものを食べられていいですね。

日本テレビ系だったら
やっぱりぐるぐるナインティナインとキイナ。
ぐるナイ ゴチの結果キイナの視聴率
気になります。
キイナはどんな終わり方するんだろう。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年3月
       

アーカイブ
2008年 (6)
12月 (6)
2009年 (21)
1月 (6)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
9月 (1)
11月 (2)
2010年 (2)
8月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:31,266